交通事故後の頭痛
person10歳未満/女性 -
小学2年生の娘のことで質問です。
1年生の2月に交通事故にあいました。
頭をうちましたが、出血等はなくひどいたんこぶ?という事でした。
事故当日CT,翌日CT、1週間後にMRIをうけましたが異常はありませんでした。
頭痛はおさまり、普通に学校に行ってましたが、
事故後2度ほど、
うまく説明ができないようでしたが、
学校の授業中に、きぃ〜ん?ずき〜ん?という痛みが10秒ほどあったそうです。
すぐおさまり、痛みも0〜10で言わせたら、4.5ぐらいとかなり痛いわけではなさそうですが、心配です。
二度目が昨日だったので、心配になりました。
どういう事が考えられますか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





