人工受精してます
person30代/女性 -
初めまして。この三ヶ月で人工受精を三回しました。生理不順もなく、ホルモン状態や精子の数や状態も良好なので先生は妊娠可能と言われています。三回目で排卵誘発剤を五日間飲み、排卵日もきちんと見て人工受精をしてもらいました。でもダメでした。何がいけないのか、今回はまだ受診してないのでわかりませんが、過去二回はわからないとの解答でした。ホルモンや精子が良好状態でも、なかなか妊娠しないものなのでしょうか。さすがに三回ダメだとショックも大きくて…。個人差があるのはわかりますが、大体どれくらい頑張れば妊娠するのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





