彼のペニスが私の膣に入らなくて。
40代女性です。婦人科検診の時もクスコで膣内に挿入される際痛みを感じます。
彼とセックスする関係になり、女性として嬉しく感じています。でも、私の性交未体験な事や年齢的に膣の柔軟性が失われていることもあってか、今まで5〜6回挑戦しているのですが、挿入できないままです。彼は「挿入はいつかできるから、焦らないでいいよ」とか「一緒にいるだけでいいよ」と優しい言葉をかけてくれます。彼のペニスは普通サイズだと思います。彼の指なら1本膣内に根元まで入ります。でも、入り口が狭いらしく「締め付けられる」と言っていました。彼がペニスを一気に入れようとするから入らないのかなと私は思うこともあります。前回はカリの部分まで入ったみたいでしたけど・・・。それ以上は私が痛がるのでやめてくれました。私の感覚としては、膣内に何か扉のような部分があってそれより奥にペニスが入れない様に感じます。ローションとか使って根気よく挑戦すれば大丈夫でしょうか?病院に行って見てもらった方がいいのかなと思うこともあります。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





