下腹部の張りがあります。
person30代/女性 -
6周期目の排卵誘発剤(セキソビット)を服用して、今日から高温期に入りました。
今回は主人が咽頭炎になり、高熱が続いたのでタイミングとれないので、卵胞チェックはしませんでした。(いつもは13日目あたりで排卵していました。)
今回はなかなか高温期にならず、排卵痛もありませんでした。
今日の夕方から急に下腹部が張っている感じで座っているのがキツく、横になると楽になりました。卵巣が腫れているのかと心配になり質問しました。
一度見てもらったほうがよいでしょうか?
お忙しいと思いますが、お返事よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





