教えて下さい
person30代/女性 -
今月の 生理予定日が5日。普段、前後 2日くらいの変動があります。
1日に お手洗いの後、おりものに 薄い血が混じっていて生理かと思ったのですが 出血とゆう出血はなく 今日もたまに お手洗いにいくて 本当にうっすら血が‥ 7年前の妊娠時には 妊娠生理?があり すぐ妊娠してるとわかりました。
今日 妊娠検査薬をしたら うっすらと陽性反応が‥
生理予定日より前に妊娠検査で陽性がでる可能性はありますか?
ちなみに 彼とのセックスはほぼ毎日していて 避妊は一切せず 中出しです。 こんなに早く 検査薬に反応がでる事があるのか 知りたいです。よろしくお願いします、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





