こめかみから音
person20代/女性 -
こめかみからプチッと音がしました。
ジョギングをした後にお湯で冷えた手を洗っているときです。
時々ジョギングをしている最中に、断続的に音がするのですが、それはパチッという感じです。
その後ガンガンとした頭痛はありません。
しばらく右顔面がこわばる感じがありましたが今はありません。頭痛はありませんが、普段の肩こりみたいな後頭部が重だるい感じはあります。(顔面のこわばりも普段から肩が凝るとあります)
視界もボケてはいませんし、手足も痺れてはいません。7時間前に音がなりました。
ほおって置こうとおもうのですが、少し気になります。こういうことはよくあることなのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





