意識が無くなるって
person50代/男性 -
配偶者〈52歳〉が、運転中意識が無くなり昨年の夏より3回事故をおこしてます。
幸いお客様も乗せていなくて物損だけですが、
1回目は救急車が来た時意識はありませんでしたが、徐々に回復し検査したけど異常なし〈CTとMRI〉
2回目の事故の後、違う病院に行き神経内科に回され栄養失調とストレスと診断されて脚気の検査でも反応なかったと…
脳神経外科に行くように言いましたが大丈夫と言ってたところに
3回目の事故を昨日おこしました。
寝てても意識が飛ぶといいます〈意味はよくわかりませんが…〉
時々、同じ事を2日続けて聞いてきたり痴呆症?って思ったりするときもあります。
やはり、脳神経外科を受診した方がいいですよね?
また、他なら何科がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





