乳房に激痛!

person40代/女性 -

2週間位前に、右の乳房の外側が痛み出し3・4日したら、左乳房の外側が痛み出し、その内両方の乳首から上の部分(鳩胸)が痛み出し、全体的に痛く成り、特に、乳首から上の胸(鳩胸)全体が物凄く痛みます!
全体的に、以前より張って来たと言うか大きく成った様な気がします!

乳腺外科に行ったのですが、痛みが有るなら癌では無いと言われただけで、こんなにも痛いのに、癌の話しばかりで、どうしてこんなに痛むのか、何も言ってくれません!
我慢するしか無いのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師