下痢が1週間
person40代/女性 -
下痢が1週間続いています。
最初は、お腹が張る感じでオナラも出、トイレに行く度に軟便が出ていました。
嘔吐はありません。
熱は、普段35.5℃位で、今は36・8℃です。
2日にホスミシン、ラックビー、プリンペラン、ブスコパンを処方してもらいましたが、良くなるどころか、水便になってしまいました。
また4日に病院に行き、目の上が化膿してしまったのもあり、フロモックスとペロミンをもらいましたが、良くなる気配はなく、食べると出てしまう状態です。今日は、あまりにも水便で参りました。
今日はクラビットを処方してもらい飲みましたが、これもダメなようで、頭痛までしてきてしまいました。
食べるのが怖い毎日です。ガスもたまってるようで腸の動きが気持ち悪いです。どうしたら治りますか?
ただの腸炎ではないのでしょうか?
普段は便秘なので水便が出てビックリです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





