肝細胞せんしゅと酒
person20代/女性 -
今から四年ほど前突然の腹部の痛みで病院に行き検査を受けたら、肝臓に腫瘍があると言われ検査入院しました。造影剤やエコーやmri?などで見ましたが恐らく、肝細胞せんしゅではないかと言われました。はっきりした答えは肝臓に注射をして細胞をみないとわからないと言われたので注射をしてもらいましたが、結局失敗され、それ以来病院は行っていません。今はたまに痛みが走ることがあるくらいなのですが、肝細胞せんしゅとはどんな病気ですか?
今仕事でお酒をかなり飲むのですが影響はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





