脇下カラ鎖骨下胸辺りの腫れ
person20代/女性 -
こんばんは。ご質問よろしくお願い致します。
先週首筋、肩、肩甲骨の痛み等でご質問させて頂いた者です。その時に脇下から胸に上がってきた鎖骨下が腫れています。腕も重い感じがして裏側が痛みます。喉に違和感、首筋も腫れてる感、引っ張られてる感があり左側だけです。口をあけるとなんか左だけおかしいです。喉の奥に白い口内炎?みたいなのがあります。痛みはなくなんかイガイガみたいな感じです。耳の中も変な感じします。詰まってると言うか…。6日前から日に日にひどくなってる感があり脇もきをつけしてても腫れてるせいか閉じてる感じがしません。違和感は一日中で、全体的に左側が痛んだり違和感かんじます。足や膝裏が痛くなっりもしました。お尻の骨も座ってると痛いと言うかコリコリ違和感かんじます。足のこうもです。
ご飯はたべれます。
微熱もあります。
内科に行った所、脇下リンパが腫れてると言われ抗生剤をもらいました。
今一歳の子の授乳中です。乳癌、悪性リンパ腫などではないかと日々心配で不安ばかりです。該当するであろう病気はありますか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





