この科でよろしいでしょうか?
person30代/女性 -
初めまして。よろしくお願いします。
半日外出し動いただけで全身の倦怠感,疲労,頭のもやもやがすごいです。うつ病などでメンタルクリニックには何年も通院してますが,メンタル面からの体調不良だけとは思えないので検査に行こうと思いました。徒歩で行ける内科の含まれる病院として,生活習慣病検診などの内科より脳神経外科,神経内科,内科(小さな個人病院)がいいと考えました。超音波検査,脳波検査,デジタルレントゲン,心電図,血液,尿検査取り扱っているそうがお世話になった経験がないので不安です。血液,尿検査だけでいいのですがかかる科の方向性を間違えていないでしょうか?ご回答お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





