おりもの?!病気?!
person10代/女性 -
おりものについて質問があります!!朝起きてティッシュで陰部を拭いてみるとかなり濡れています。別にエッチな夢などは見ていません。その他にも、ふと気づいた時にティッシュで陰部を拭いてみるとやっぱりかなり濡れています。それで拭いたティッシュを嗅いでみるとたまに異臭があります。でも異臭があるのはごくたまにで、毎回毎回臭いがあるわけではありません。濡れ方もビックリするぐらい濡れています。ティッシュで拭いた後におりものの色を見ると、透明な時もあれば黄色い時もあります。陰部の痒みなどは全くありません。それと彼氏と生でセックスする時もあります。何もしてないのに以上に濡れるようになったのは半年程前からです。心配になって質問させてもらいました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





