生理が遅れてます
person20代/女性 -
だいたい28〜31日周期で生理が必ず来ていました。前回は1/3に生理がありその後生理らしきものがありません。これまでこんなに遅れたことはなく心配でご相談しました。
その他の情報としては、
1/24日夜に性交あり。
1/26日頃から茶色のおりものが4日くらい続く。腰痛もあり。
2/5日にトイレットペーパーでふき取ると軽い出血あり。生理だと思いましたが、その後薄い茶色のおりものに変わり何回かでたが一日で終わる。
2/10妊娠検査薬陰性
どんな原因が考えられますでしょうか?そろそろ病院に行ったほうがよいですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





