排卵日近くに数秒避妊無し性交しましたが妊娠しますか
person10代/女性 -
前々回生理が1月3日前回生理が1月31日です。基本的には28日周期で1週間生理があります。性交した日は2月8日です。コンドーム無しで5秒程出し入れしましたが危険日近くだと気付きコンドームを装着し性交しました。いつもは排卵日が生理から14日〜15日にドロッとした粘り気のあるおりものがでます。なので2月11日〜12日くらいが排卵日になります。しかし、粘り気のある黄色いおりものが2月9日に少量ですが出たのです。少量でしたがこれは排卵だったのでしょうか?排卵だったなら妊娠の可能性高いですよね?しかもその後から生理前のような症状で軟便や腹痛、腹部の張り、トイレがかなり近いなどが始めました。これは妊娠の症状なのでしょうか?妊娠の可能性は高いですか?不安で仕方ないです…回答お願い致しますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





