教えて下さい!
person30代/女性 -
去年の8月、9月と続けて妊娠し初期流産しました。赤ちゃんが欲しいのでその後病院に通いクロミッド、カサバ-ルを処方してもらっていますがなかなか妊娠しません。レディースクリニックなのですが不妊治療専門ではないと思うのでタイミングを見てもらっても卵包の大きさや子宮内膜の厚さなどは教えてくれず「明日か明後日タイミングとって」くらいしか言われません。今月も8日に病院に行き大きい卵が左が右どちらかに出来ていて、9日か10日に排卵すると言われタイミングを取りましたがまだ基礎体温が高温になりません。病院で見てもらっても排卵日がこんなにズレるものなのでしょうか?それとも今回は無排卵なのでしょうか?長文ですみませんが回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





