性交時の痛み
person20代/女性 -
お忙しいところ失礼します。ここ一年ほど 性交時に痛みを感じます 痛む部分は挿入した後 体の奥(子宮近く?)が痛むというのではなく、挿入時にもうすでに入口がキリキリと痛み、中断したくなります。昔はこんなこと一度もありませんでした。性病かなと思い、検査もしましたが、異常なし。子宮けいガン検診も受けています。
ローションなどつかっても軽くなるだけであまり変わりません。ピルを飲みだしてから驚くほど性欲が落ちたので単純に潤い不足だけなのでしょうか? しかし昔は多少潤い不足な時も痛みはさほど感じませんでした。
考えられる理由が他にありましたら教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





