慢性炎症性脱髄性多発ニューロパチー
person40代/男性 -
2年前に慢性炎症性脱髄性多発ニューロパチーと診断され私の場合は両足首以下に異常、入院しグロブリンの点滴やプレドニンを服用で治療していました通院しなくなって1年、経ちます歩けるようになりましたが走ったりジャンプや階段の下りは手摺りの利用無しでないと出来ません両足首以下に痺れている感覚や疲労してくると痛みが出てくるのが解消されません治療する前よりに比べたら楽ですが今以上に回復しないのでしょうか?プレドニンの服用を止めてから半年後位に足以外は楽に反応出来る様になったのですが副作用かプレドニン自体に私に合わなかったのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





