教えてください
person40代/女性 -
こんばんは、今日夕方から軽い嘔吐感と強い悪寒に襲われています。先程から身体も痛くなってきました。熱は現在37.1です。平熱は35度台です。金曜日朝方から主人が激しい嘔吐と下痢に襲われてかなりお手洗いを汚しました。それを手袋なしで掃除してしまいました。主人は一日で回復しました。思い当たることを聞くと最近下痢をしている赤ちゃんを抱っこしたそうです。
なにか関連あるのでしょうか?私は季節性インフルエンザ注射は済んでいて新型には9月にかかりました。この症状の原因は何か、9歳の息子にうつらないか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





