太もものしびれ
person40代/男性 -
目眩や頭痛 喉の異物感で耳鼻科で問題無し
脳神経外科で首のレントゲン頭のMRIも問題無しでして
最近は心臓の上あたりが鈍い痛みで心電図 レントゲンやりましたが問題なしでした
ここ1ヶ月は寝て起きると右太ももがしびれてます。
普通に起きて仕事してる時は、普通になるのですが、たまに日中も、しびれと言うか違和感があります。
月一回病院に行ってますが 薬はアロファルム、アデホスコーワ、と降圧剤のオルメテック、ノルバスク、それと中性脂肪のトライコアを飲んでます。
やはり精神的なものから足のしびれが来るのでしょうか
それか寝方が悪いだけでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





