頭痛、吐き気など
person30代/男性 -
10年程前から頭痛に悩んでます。最初は首筋が張ってきて目の奥の方が痛くなり目がチカチカし頭痛、多汗(冬でも)、吐き気、嘔吐で酷い時には気を失いましす。 町中で救急車を呼んだ事も数回あります。その度、検査はしてもらったのですが特に出ず頭痛ですね!くらいで終わってしまい周りからは吐き気や気を失ったりは他の病気じゃないの?と心配され3年前に妻が色々調べ当てはまる症状が多々あった為、都内の甲状腺専門医に掛かったりしましたが白血球が少し多い位で特に何もありませんでした。
頻度は当初は半年に1回程度でしたが最近は月に1、2回で仕事にも影響してしまいます。
何科に掛かれば良いのか又は考えられる病気など教えて頂きたいです。
心療内科も勧められ行きましたがダメでした。
病気の検査で出ないのに自分のこの症状は一体何なんだと毎日考えてしまいます
助けてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





