成長曲線
person30代/女性 -
いま27週5日です。里帰出産希望なので、里帰先に初診で受診にいってきました。色々丁寧に説明してもらって色々大変な出産になりそうな感じがしてきて心配でたまらなくなりました。赤ちゃんは骨盤位で
成長曲線ラインぎりぎりには入ってるけど小さくて、いま900グラムくらいしかない様で経過をみていかないといけないみたいです。IGURとかだと32週とかで出すみたいで、一応32週で里帰してくださいって言われた。胎盤は低位らしいです。明日トンボがえりで飛行機で関東に戻り、仕事もあるし、これから引っ越しもしないといけません。(ちなみに結婚は去年したのですが夫とは、もともと春に転勤が予定されていたので同居しておらず、二軒分の引っ越しがあります。)大体32週だと3月18日に里帰しないといけないのですが、
成長曲線下層の赤ちゃんの成長って今後の予測としてどういう感じなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





