胎児への影響
person30代/女性 -
現在、妊娠38週です。
ここ最近、冷え込みが酷い事と風邪の引き始めな感じがあり、石油ストーブの前に座って過ごす事が多かったです。しかも、ストーブの目の前に座っていて、火 がお腹の目の前…。
私は、元々冷え性で、妊娠前もストーブの目の前に良く座っていました。今日も、自分は気持ち良く座っていたのですが、トイレに行った時、お腹を触ったら、凄く熱くなっていました。しかも、丁度、胎児の頭がある部分でした。
今まで、気付かなかった自分に後悔です。
脳への影響など、胎児は大丈夫でしょうか?不安と後悔で、おかしくなってしまいそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





