妊娠の可能性はありますか?

person20代/女性 -

はじめまして。よろしくお願いします。

妊娠希望なんですが、最終月経が一月七日から一週間ありました。
一人目断乳後生理が再開し、8ヶ月間は29日と生理周期は安定してましたが、ここ三ヶ月は不規則で、周期が10月11月12月と27日32日57日でばらばらです。
ちなみに今月は1月6日から7日間生理があり、2月6日と14日に子づくりしました。
基礎体温からすると、6日36.19/7日36.21/8日36.21/9日36.18/10日36.45/11日36.53
その後は高温が続き今高温期7日目か8日目くらいだと思います。

この感じからして、1…排卵日はいつだったかと、2…妊娠の可能性はあるかと、3…妊娠検査薬で陽性がでる場合もありえるか、4…もし妊娠してるとすると、6日と14日のどちらの可能性がたかいでしょうか?、5…妊娠の確率はかなり低いか

この五つを教えていただけたらと思います。
質問内容が多いのですがよろしくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師