オナニー
person10代/女性 -
真剣に悩んでいることがあります。
私は幼稚園の頃から足をクロスしてギューてする癖がありました。
気持ちよくて、大人になった今でも辞められません。
ただ、Hの時彼氏(もう別れましたが)とチューしたり胸を触られたりすると感じるのですが、下を触られても全然感じなかったんです。
自分で触っても濡れたりはするのですが、全然感じないです。
初めてだったとゆー恐怖心なのか…
それともやっぱりこの変なやり方のオナニーが原因なんですかね。
自分だけ変なのではないかと怖いです。
やめた方がいいですか?
てゆか、やめれば手マンで感じられる様になるのでしょうか?
悩みすぎてモヤモヤしてます…
結構絶望的です。
いいアドバイス下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





