悪露
person20代/女性 -
1月29日に、二人目を無事出産したのですが、悪露について心配事があります。出産後の二週間後に約五センチ大くらいの大きな血の塊が行きなり出て、心配だったので、病院に電話したら、至急来てくださいと言われ行きました。診てもらったら、何も問題がなく、まだ血の塊が結構残ってるから、まだまだ血の塊が出てくるよと言われ、その日子宮を収縮させる薬を3日分もらいました。しかし、薬を飲みきっても、血の塊は何も出てこないし、むしろ悪露が終わってしまいました。まだ出てくると言われたのに、何も出てこないと心配です。まだ残っているのに悪露が終わってしまう事ってあるんですか?三週間くらいで悪露が終わってしまったのは、早いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





