膝の痛み
person20代/女性 -
9ヶ月前に、何もしなくても膝が何となくズキズキ痛む事が一ヶ月ぐらい続き、動作に関係なく痛みがあるのは、骨腫瘍の可能性もゼロではないと言われ、整形外科でレントゲンとMRIを撮ってもらいましたが、異常はありませんでした。それから暫くし、痛みは全くなくなっていたのですが、また最近、以前と同じ痛みを膝に感じるようになりました。腫れや発赤などはなく、痛みが全くない時もあります。気付くと何となくズキズキするとゆう感じで…。骨腫瘍の可能性は無いでしょうか?神経質なので、心配で一日中膝の事を考えてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





