トフラ二ール
person20代/女性 -
何度も質問させて頂き申し訳ありません。神経症で鬱状態でしたがデパスを一日二錠飲んでいて食欲も戻りつつ意欲も戻りつつ家事も外出も出来今日は夜までデパスを飲まずに過ごせ良い方向になって来たのですが、今日病院でデパスを寝る前のみにしてトフラ二ール25を朝夜1錠ずつということで処方されました。気の持ち様か副作用か飲んで一時的に刺激が強く自分の頭がおかしくなった様な強い不安に襲われました。飲み続けた方が良いのかデパスに変えてもらえば良いのか明日はどうすれば良いのか分かりません。何かアドバイス頂けたら有り難いです。今は不安感は全くなく頭が少し重いくらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





