4週と2日でホルモン剤注射
person20代/女性 -
4週と2日で産婦人科へ行ったら妊娠してました。
二日前から出血があると言った為かホルモン剤を注射されました。
4週と2日でホルモン剤を注射しても大丈夫なのでしょうか?奇形になったりしないでしょうか?
その日に薬が出て止血剤とホルモン剤を一回分飲みました。胎児に影響はないでしょうか?ちなみに、アドナ30mg、トランサミン250mg、デュファストン5mgです。薬は心配なので一回飲んだきりです。
また、ホルモン剤を注射したからこそ、その薬を飲まなければならなかったのでしょうか?飲んでないと胎児によくないのでしょうか?ややこしくてすみません(>_<)返事をおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





