AC?うつが再発
person20代/女性 -
相談させて下さい。
小さい時から生きにくさを感じて来ました。
社会の速さについていけない感や人間関係(特に年上の女性)、体調(原因不明の胃痛・背中痛や発熱・肌のただれ)に悩んでいました。
数年前、精神的な症状が酷くなり病院に行ったところうつ病と言われました。
暫く通院して居ましたが信用出来ず(ただ薬を増やすだけだったから)自宅療養していました。
仕事も辞め、婚約者に生活を支えられなんとか落ち着きました。
しかし、仕事を始めるとやっぱり駄目で続きません。
病気と言うより性格なのか?性格なら治らないのでは…と不安です。
ネットで色々調べたらアダルトチルドレンと言うものがあって当て嵌まるなぁと思いました。
アダルトチルドレンは病院で治るものですか?
働かない事には病院にも行けず困ります…せめて人並みに生活したいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





