妊娠の可能性は?
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
2月28日の午前2時0分前後です。
彼氏と性交中に、ゴムが外れてしまいました。
外れたのに気づく数分前まで、ちゃんと彼氏とゴムが着いてるのを確認していたので、非常にビックリしています。
しかも使ってたゴムがどこからも出こなくて(膣中やベッド周りも確認したのですが)
彼氏は射精していないし、挿入の最初からゴムは装着してました。しかし少しの間、生でしてしまって心配してます。
だいたい生理は30日周期で、毎月10日〜12日の間で来ます。
アフターピルという方法もあるようですが、副作用は怖いです。
ガマン汁で妊娠する可能性もあるし、ゴム着ける前に出てなくても、性交中に出てる事も十分に考えられますよね…。
今回、妊娠の確率は高いのでしょうか?
今日は日曜だから近くの産婦人科どこも空いてなので相談もできず…色々不安でなりません。
解答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





