昨日質問した者ですが、また再度質問させてください
person30代/女性 -
今10週で2週間前の検診では、卵黄嚢の大きさは何も言われなかったのですが、昨日は卵黄嚢が6、3ミリあると言われました。ただ先生はこの時期はもう卵黄嚢の大きさはあまり関係ないと言われましたが、計測される前に少し大きいようなとか、この時期に大きいのは珍しいと言われ、私自身心のどこかで、ひっかかってます。このサイトで調べたら、卵黄嚢が大きいと流産の確率があがると書いてあったので、だんだん不安になってきました。ちなみにCRLは2週間前は16、5で昨日は33、3で順調と言われてます。どうぞお返事お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





