今週またなんですが
person30代/女性 -
先月また右脇腹痛がして消化器内科へ腹部エコーだけでしたがクローン病疑いありと言われて気落してます。去年も腹痛ありで受診便検査で陽性になり胃カメラに大腸カメラもしていて確かに小腸あたりに軽い炎症ありでしたが生検して異常なしで今の症状は下痢はなく逆に2〜3日の便秘
あまり食欲は医者に行ってから気になりすぎてありません。腹痛はたまにあるくらい!激痛ではなくすぐ治まります。子供がいて体調不良になる時に私もよく微熱がある時もあります。また右首筋あたりに違和感があり触りすぎか違和感がとれません。しこりはなく筋張っているように感じます。あと腰痛持ちでよくシップを貼っていましたが関係ありますか?悪いことばかり考えてしまい気落して体重も減りました。助けてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





