思い出すのも嫌なんですが。

person30代/女性 -

去年の秋に今の会社に入社し、ある役員の人に社員寮にご飯食べに来ないかいと言われ断ると仕事くれなくなると思い、本当はダメなのですがその役員の所に行ってしまい、ご飯食べたまではよかったのですが性的なことをされてしまい最後までは至らなかったのですが、中学生の時には猥褻なことをされてフラッシュバックしてしまいショックと吐き気と気持ち悪さが出てしまいました。次の日私の様子がおかしかったので仕事の同僚Aさんに問い詰められ、昨日された事を言ったら、激しく怒ってしまい社長に報告。でその役員は首にその息子は同じ支社にいたので異動になり、ショックで一日休んで、その場は納めたんですがそのAさんに二ヶ月前からわざと仕事与えずに解雇予告通知書を。仕事でも頼りになってたのに引き離され、またその事実知っている管理の社員二人と社長以外はみんな異動に。その上にあたしが〇〇局に告発しないように管理に監視されてしまって精神的にも追い込まれています。Aさんに俺が解雇されたら次はお前だと言われ情緒不安定に。会社も信用出来ないし。
告発したら以前にも営業停止して倒産したので次に営業停止したら間違いなく倒産だからです。
Aさんともわざと引き離されて、仕事も連勤あり、日雇いみたいな感じなんで仕事も電話して、その日あるかわからない不安定な状態の上に天候にも左右されるので収入も不安定で精神的にも落ち着かなく。睡眠も半日以上寝たりする時もあれば短い時間で起きる時もあったり睡眠リズムが狂って寝付きも酷いです。気分の抑揚もひどく、こんな自分消えてしまいたいと衝動があります。
何もかもうまくいかずもう生きていくの嫌です。
やっぱり精神科行ったほうがいいのかな?うつなんですか?
長文読んでくれてありがとうございます。
あたしは誰にも必要とされないし。惨めな気持ちでいっぱいです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師