いつの行為が妊娠につながった可能性が高いですか??

person20代/女性 -

こんにちは。
先日も質問したのですがその続きです。よろしくおねがいします。

生理周期がかなり不順でここ数ヶ月30日40日60日みたいなかんじでした。
妊娠希望で自己流で女の子うみわけをしてまして、六ヶ月目にして妊娠につながりました。
そこでいつの行為が妊娠につながったのかわかれば教えてください。

基礎体温は
1月6日に最終生理があり、そこからずっと低温が続き、
2/4…36.18
2/5…36.13
2/6…36.25
2/7…36.22
2/8…36.22
2/9…36.18
2/10…36.45
2/11…36.53
2/12…36.59
2/13…36.50
2/14…36.59
2/15…36.76
これ以降は今まで高温続きです。

行為があったのは、2月6日中だし、2月10日外だし、2月14日中だし
この中で可能性があるのはどの日だと考えられますか?

先日も同じような質問をして6日が高いとおしえてもらったんですが、10日の外だしの件は書き忘れた為もう一度質問させていただきました。

それから高温期20日では、病院にいってもまだ胎嚢もみえませんか?

以上二つお答えよろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師