幼稚園の仲良しのママ友達が
person30代/女性 -
二月の始めにパニック障害とうつ病が再発してしばらく送り迎えに来ていなかったのですが私も心配で励ましたりしてだいぶ良くなり今は送り迎えにきていてよかったと思います。この何日か前にママ友達が家に遊びにきましていろいろな話をしたわけですが突然私の肩に影があるといいダメな人間にしていく幽霊がいるといって私もすごく怖くなってしまいました。彼女が言うにはパニック障害とうつ病になってから人の後ろに影があるのが見えるようになったそうなんですが私も何日か怖かったです。これはパニック障害のせいで霊感が強くなったんでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





