皮膚癌でしょうか?

person70代以上/男性 -

現在70歳代の男性です。20歳前半のころ、胸部及び
背部にいくつかケロイド状のものができ複数の病院で診察の結果、私はケロイド体質であり当時は結果は期待できないので手術等しないほうがよいとのことでした。
それ以後特にケロイドが大きくなるという事もなく推移して来ましたが、60歳を迎える頃に一気に噴き出すように数が増え、それぞれの部位が刺激されると体全体が痺れる感じを受けるようでした。

然る大手病院のこの道の専門医により手術を受けましたが、結果は散々たるものでした。 その時、もう年でもあるし病状もそれなりに収斂してくれることを願って諦めざるをえませんでした。 併せて手術の際にインターン達を前にモルモット扱いされる事に耐えられなかった事もあります。

現在はその当時より更にひどくなった感があり、最近,背部の複数のものは、うっ血して刺激を受けると、出血するようになりました。 以前それぞれ診察を受けた時には良性と言われましたが、年月も立ち病状も悪くなっているようですので標題に付きお尋ねしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師