血便
person20代/女性 -
おはようございます。2日前からお腹が痛く前は便秘気味で便が全く出てませんでしたがここ最近体がだるく全身痛みがあり、2日前はお腹が痛く昨日柔らかな便に少し血が出てました。昨日夜にお腹がかなり痛くなりだしたんでトイレにかけ込んだら便はなく水が出てき、鮮やかな血が出てきました。血は黒くはないです。血はヌルーとした血のように思います。癌なんでしょうか!?まだ20歳なんで心配で…。リンパなのかよく分かりませんが、足や手や首周りが筋肉痛みたいになりとても痛いです。それとお腹が空いてる訳ではありませんが腸ら辺から音がなります。どのような病気だと考えられますか!?肛門の痛みは全くありません。ただ2日間柔らかな便と下痢?水?のような便が出てます。胃もキリキリ痛みます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





