不安です。
person40代/女性 -
去年の9月くらいから指先の痛みなんですが…痛みといっても押さえたりあたったりすると響くような痛みがあり、あまり気にしなかったんですが…以前このサイトでも相談したんですが…。ちょっと気になったので整形外科でレントゲンを撮ってもらった所、腫瘍のような腫瘍じゃないようなハッキリと分からないと言われました。そんなに気にする事はないでしょうと回答を頂いたのですが…ちなみに乳ガンから2年が経ち、整形外科の先生も骨に転移しやすいので気になるようなら行き付けのガンセンターで詳しく見てもらった方がいいとの事でした!ガンセンターの骨シンチの検査が去年の6月で異常は認められなかったんですが…乳ガンから指の骨に転移する事もあるんですか?
頭の中がパニックで不安でどうしていいか分かりません!主人が癌センターの看護師さんに聞いてみてくれたんですが、私の主治医の先生が今日は休みとの事です!!何かアドバイス頂ければ幸いです!よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





