出血が続きます
person30代/女性 -
2月16日に子宮けいガン検査を受けた所(結果は異常なし)医師から右卵巣の腫れを指摘されました。次の生理が終わったら受信するように言われたのですが20日から少量の出血が始まりました(生理予定は3月2日)。出血量は段々増え28日からそのまま生理が始まりましたがなかなか終わりません。少量の出血がずっと続いています。受診したところ「完全に出血が止まらないと何とも言えない。4月の生理が終わったらもう一度おいで」と言われました。けいガンは陰性なのであまり気にすることはないのでしょうか?体ガンの可能性はありますか?今まで不正出血もなく生理も順調だったので心配でたまりません。38歳、出産は一度しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





