赤ちゃん待ちです!
person20代/女性 -
生理前の症状改善と、妊娠するのにも当帰芍薬散が有利だと言うことで飲み初めて1ヶ月です。食前飲むように言われたのですが、飲み忘れてしまったときは、どうしたらいいですか? あと、個人差は、ぁると思うのですが…漢方はどのくらいで効果がでてくるんですか?
今年10才になる長男も、兄弟が出来るのを楽しみに待っているし私も三十路になるので早く欲しいと、つい焦ってしまいます。
お薬以外にも、妊娠しやすいコトなどあったら教えていただきたいです。お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





