持続ができない
person40代/女性 -
すぐに努力が足りないのか…すぐわからないことにできあすと、そのままにしてしますのが、今のあたしです。多分自分に自信がなくなっているのと、あれやこれやとやる前から、心配材料を考えてしまうから…進めない、動けなくしてるのも分かってるのです。今のダメな自分を認めて、あげないといけないのに…しょーもないプライドがじゃまします。馬鹿に成り切れないと、恥をかかないといけないんでしょうか?この前では、なにもかもストップしてしまう。時間の問題です。やはり何かを我慢、いい子にならない、諦めも必要なのでしょうか?メールでは言い切れない、ことも今は言えなくて…やはり精神療法を受ければよいのでしょうか?でも相性もあるだろうし、どうしても警戒心を抱いてしまいます。どこかオススメの診療所はないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





