黒い塊の出血がありました
person30代/女性 -
こんにちは。現在、妊娠希望の者です。
3か月ほど前から、生理が来て、一度止まり、それから来るという事があり、今回の生理で黒い塊のような血が多くはありませんが出ました。
前回の生理は2月6日で、排卵日と思われる21日にタイミングを取り、すぐに高温期に入りました。13日目に下腹部が痛い、フワフワしだして、いつもと違うと感じました。
今日で16日目でまだ高温ですが、先ほどの黒い出血でした。このまま生理に入る感じです。
化学流産しやすい体質になっている、もしくは、タイミング回数が少ない、タイミングを間違っているなどが原因でしょうか。
そして、このまま生理と考えて良いでしょうか。化学流産の場合は処置が必要でしょうか。
考えられる事を教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





