カウフマン療法中……
person20代/女性 -
体重減少による無月経で、1月からカウフマン療法をしているんですが、1月に生理がきたトキに産婦人科を受診したさい、『2ヶ月分薬を出すので、次は4月に生理がきたトキ、5日以内にまた来て下さい』と言われ、今月の6日に生理がきたのですが、先月よりも量が少なく5日程度ど終わりました。
生理開始1週間後から処方された薬を飲むように言われのですが、生理が終わってからでも大丈夫なのでしょうか??
妊娠願望が最近強くてすごく不安です……
産婦人科の先生には4月の受診のトキに、妊娠希望を伝えるつもりです…
2ヶ月分処方されたのは順調だかでしょうか?
生理の量が減ったのは何か問題があるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





