HIVの症状について
person20代/男性 -
HIVの初期症状というのは1年後にあらわれたりするのでしょうか? 気になる異性との性行為から1年後に神経痛の様な腰と左太股のぴりぴりとした痛み、尿道口付近に痛みのないプックリとした小さな腫れのようなものが現れたので梅毒かコンジローマだと思い泌尿器科に行ったのですが違うと言われました、整形外科では足と腰の痛みは神経痛と言われました。それから3ヶ月ほどたった今現在良くも悪くもなってないです。エイズの初期症状に 筋肉痛とか足の腫れとありますが神経痛と同じ症状ですか?大きな違いなどありますか?この2つの症状はエイズと疑った方がいいのでしょうか?1年後に症状がでる事もありますか? 不安です ちなみに体の異変付近に熱などはでていないです。 質問が多くてすみません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





