何とも言えない気分に
person30代/女性 -
こんばんは。回答を頂けたらありがたいです。現在の症状は
・自宅を出た後に鍵を閉めたか不安になり数回戻ったり、トイレを流したか確認に戻ったり、煙草を消したか確認にもどったりと、記憶が曖昧で不安になることが多いです。
・悩み事ができてしまうと、極端に拒食になり、その後極端な過食になります。どちらの時も酷い吐き気です。睡眠もあまりとれなくなり、突然涙が出てきてつらくなり、泣き叫びたくなり、胸を締め付けられるようになり呼吸が苦しくなります。パニックのようになることもあります。そんな時は、落ち着こうとゆう考えも無いみたいで、苦しくて辛いばかりです。たまに、自分の中の醜いものを出したら楽になるんじゃないかと思い、腿や腕をカッター等で切って血を出そうとしますが、一瞬は楽な気がしますが、何も変化がないような気もします。かと思えば、凄く元気で、周りから見たら、喋り過ぎ・はしゃぎ過ぎとか言われます。全く普通の時ももちろんあります。
・自分の感情をコントロールできなくなることがあります。
このような状況ですが、何か改善方法はあるでしょうか。ご回答 お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





