胃の違和感と吐き気
person20代/女性 -
半月前から胃(みぞおち)の痛み満腹感、吐き気があります。ストレスで不正出血があり薬を色々飲んでました。薬で胃が荒れてしまったのかと思い、前に病院で処方して頂いたパリエット、プリンペラン、市販のセルベールをその時の体調によって分けて飲んでいますが、一向によくなりません。食欲はあるんですが食べたら吐き気で苦しいです。カレーはすぐに吐き気がして食べれません。半年前位に同じ症状があり胃カメラ検査をし、何も異常はありませんでした。原因は何なんでしょうか。もう一度診て貰った方がよろしいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





