できたら 至急お願いしたいのですが…
person40代/女性 -
夕方 「オエッオエッ」と 嘔吐する様な空アゲをしていたら 三回ほど本当に吐いてしまいました その1時間ほど前に お風呂に入れてから 離乳食を食べさせてあったのですが 今日は食欲もいつもより 少なかった 方でした 吐いてしまった後 すぐに寝てしまったのですが 何か病気の前兆なのでしょうか?ちなみに お風呂に入る前に 激しくではないですが 体をゆすっていた事も今 思い出しました…(あやして揺らした)あと 吐いた時に 鼻水も出ていました(透明な水のような感じ)揺らした事がとても気になってきました どうか 出来たら至急教えていただきたいです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





