いつもお世話になります
person20代/女性 -
こんにちは。早速なのですが今妊娠を望んでいます。今月九日に生理があり、28日周期で生理は毎月来ているのですが、排卵日の前の日から何日間に渡り、旦那と性交日をしました。最近になり胸がムカムカしたり夜は寝付けないのに夜中1時過ぎに寝て昼前まで寝て。また夕方になると眠くなり一時間ぐらい寝ると、スッキリします。
最近では乳首も痛く感じ。旦那さんが舐めても痛く感じる事が。生理予定日はあと九日です。生理前の兆候でしょうか?
それとも妊娠?もしくは病気なのでしょうか?長文になりすみません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





