風邪?小骨?
person乳幼児/女性 -
こんばんは。1歳8ヶ月の女の子です。夕飯から6時間経ち、それまでは機嫌もよかったのですが寝静まった後で、変な咳をします。あまり聞かない感じで、ハスキーボイスみたいな咳をして、喉が痛いようで、痛い、嫌だと言って、泣きました。抱いているうちに今はまた疲れて寝ました。鼻水も出てました。熱はまだないようですが、たんがからんだようないびきをして寝ています。さんまの小骨が刺さって、変な咳がでることがありますか?それとも風邪が考えられますか?風邪をひくと喘息様気管支炎を起こしやすい体質のようですが、どうでしょうか。明日何科受診がいいですか。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





